ABOUT

この度は数あるショップの中からGiselleを見つけて頂き誠にありがとうございます。

Giselleではシンプルながらも品のある架空の女性像をイメージし、洗練されたアイテムをご紹介します。

ほどよいトレンド感とベーシックなアイテムを取り揃えていますので、ぜひ皆様のワードローブに入れていただければと思います。



「サスティナブルなファッション」をテーマに弊社では受注商品を多く取り扱っております。

商品の在庫をなるべく持たず、お客様からのご注文を承った後に商品メーカーへ発注をかけております。

商品在庫を持たない事により、大量廃棄を防ぎ、環境保護へ繋がります。

受注商品は1~3週間前後での発送となります。

【即納】商品は1~3日の間で商品の発送を行っております。



商品包装も環境問題への配慮から簡易包装になります。
また、納品書も廃棄しペーパーレス化に努めております。

お客様には商品発送までにお時間を頂戴致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。



以下の説明をお読みご了承の上ご注文下さい。

[ご注文後]
■noreply@thebase.inからご注文後に注文確定のメールが自動的に届くようになっております。メールが届くように受信設定をお願い致します。(携帯会社によっては迷惑メールに設定していなくても迷惑メールに振り分けされる場合が御座います)※BASEのアプリをダウンロードしていない方はこちらのメールが注文履歴になりますので商品が届くまで削除しないようお願いします。

発送完了の際も発送業者、追跡番号の連絡がnoreply@thebase.in より届くようになっております。
(届かない場合は携帯会社によって迷惑メールと判断され受信拒否になっていると思われます。)

※弊社からはご注文確認のメールは個人情報の観点より送りしておりませんのでご注意下さい。

[商品について]
一部アイテムはインポート商品です。海外のアパレル市場より直接仕入れをしている為、新品でもタグがついていない商品が御座います。また、日本の基準に比べますと裁縫など劣る部分がございます。

○糸の始末が甘い
○ボタンの付けが甘い
○シワがある
○新品でもタグが付いていない
○洗濯表記の記載が無い
○目立たない多少の汚れがある。

発送時丁寧に検品をさせて頂きますが、着用に支障がないものは販売させて頂きますことをご理解の上ご注文下さいませ。

商品に欠陥がある場合を除き、基本的には上記のようなご理由には返品承っておりません。
(詳細は特定商取引法に基づく表記の返品に関する事項をご確認下さい)

■クーリングオフは訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりませんので、クーリングオフ制度は適用されません。ご了承の上ご注文下さい。

■写真の光具合により実物のカラーと多少の相違がある場合が御座います。
(なるべく実物に近い商品画像を添付させて頂きます。)


受注商品につきましてはご注文頂きましたら翌日に海外代理店へ発注を致します。発送前でもキャンセルは承る事が出来ません。
キャンセルは無いように十分にご確認の上ご注文お願い致します。

■受注商品の場合、在庫状況によってご注文後に数日かかって在庫切れが判明するの場合がございます。 在庫切れが判明した場合は登録のあるメールアドレスへご連絡させて頂き、速やかに返金処理させて頂きますのでご理解下さい。

■即納商品と受注商品と一緒にご購入の場合はまとめての発送となります。納品状況によっては先に即納商品だけを発送する場合も御座います。その際は別途メールにてご連絡させて頂きます。


■商品に欠陥がある場合を除き、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。(詳細は特定商取引法に基づく表記の返品に関する事項をご確認下さい)

海外製品の特徴をご理解頂いた上で、お買い物をお楽しみ頂ければと思います。


■環境問題に配慮し、簡易包装での発送となります。 靴箱は付きません。

■納品書につきましては個人情報保護、環境問題に配慮し、ペーパーレス化に努めており同封しておりません。ご注文確認よりお客様ご自身でご確認お願い致します。

■商品を発送したのち、保管切れ、住所宛先不明で戻ってきた場合は着払いにて再送させて頂きます。再度送料が発生しますので必ず商品の受け取りをお願い致します。



保管切れの為商品が戻された場合、システムの都合上訂正処理をする事が出来ません。一度ご注文をキャンセル処理させて頂きます。(キャンセル処理をする前にメールにてご連絡致します)

一部商品だけご用意が出来ず返金処理をする場合があります。その際はご連絡をいたしまして返金処理をさせて頂き、後日ハガキが届きますので記載されてます金額のお支払いをお願い致します。

■システムに関しましての問い合わせはこちらではご対応出来かねますのでBASEへお問い合わせ下さい。
https://help.thebase.in/hc/ja/requests/new(こちらよりお問い合わせお願い致します)

皆様に安心してお買い物を楽しんでいただけますように、最後まで誠意を持ってお取り引きをさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いたします。